スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スズキ カプチーノという車の魅力

AZ-1購入の注意点と買い取り相場

AZ-1購入の注意点といっても、4000台しか作られなかった車なのでまず、現物を確認するのが不可能と言える。

ネットで調べても20台くらいしかヒットしない希少性だ。

もちろん、その全ての場所に車を見に行くことはよほどの金持ちで無いと出来ないし、金持ちであれば程度の悪い車でもお金をかければなんとかなるだろう。

せいぜい、事故歴のある無しくらいだろうか。

安いAZ-1は60万くらいから売っているが、中身はボロボロと思ったほうがいいだろう。

それに手を加えてまともにするか、高いAZ-1を購入するか・・・

もちろん、高いからといって程度がいいとは限らない。

なにせ、台数じたいが少ないのである。

事故歴なしの安い中古車を買って手を加えるのがいいのではないだろうか。

使い勝手は最悪であるし、手のかかる車である。

それでも購入したいというよほどの覚悟があるのなら、チャレンジするのもいいだろう。

私もAZ-1は欲しい車、乗りたい車の一つである。

もし、お金持ちであるのなら間違いなく購入するが、いかんせん購入できたとしても、リスクが高すぎる。


悪いことは言わないから、他の車にすることをおすすめする。

早くてかっこいい軽自動車なら、軽ワークスなどがある。

オープンカーがいいのなら、ロードスターがあるだろうし価格も安い。

ちなみに、私はいろいろな事情を考えてカプチーノを購入した。

軽快で楽しい車であるが、使い勝手は最悪である。

しかも、多少チューニングされているため日常の足として非常に乗りにくい車である。

AZ-1は高い上に、もっと使い勝手が悪い車なのである




AZ1 買取査定データ

   買取人気度:★★★★☆
   買取人気色:   -

   中古車相場:(この価格は、買取査定の価格ではありません)
            59.0万円 ~200.8万円

   買取相場:(走行距離、車両状態により異なります)
            36.0万円 ~148.0万円

スポンサーサイト

スズキ カプチーノという車の魅力

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。